文具・オフィス用品ならコクヨがおすすめ

文具・オフィス用品ならコクヨがおすすめ

章のコクヨ のり

2014-05-23

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
は成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
食、食を抜くだけです!
は普通に食べます。

周りのたちには
「だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
は自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しくほど食が食べられなかったことがありました。
もともと食は食べない生活だったので、
だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
からまでが最も忙しい時間帯。
ならば食なしで休みを移動時間にしてしまおう!と、
抜きダイエットをスタートしたのです。

は好きなだけ食べます!
の場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

落ちたところでくらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

ニキビ治療

酵素ドリンク

あみかのコクヨ 本棚

2014-05-21

今日はと決めていたのに…

に起こされたよ。。。

するためにねー

は元気いっぱい

は疲れいっぱい

からにいくらしく
とか気になるからって
ダイエットに励んでます。。。

でもさ、とか持ってく
わけじゃないから、太って帰ってくるんじゃ!?
とか思うんだけどねー

太って帰ってきても
する!!とか意気込んでる

たしかにね、美味しいものも我慢したら、何のために
行ってるやら・・・

あちこち動き回るから、万歩計持っていこうかなって
かなり歩いてそうな気がする…

さすがに向こうでするわけじゃ
ないし、ダイエットを忘れる!とか言ってたけどね。

忘れてないじゃん(笑)

突然旅行に行くとか言い出して、びっくりしたけど…

初の海外だし、行ける時に行くのは反対じゃない。

から休みの日、何をする?といえば
今のなら寝ていたい…というのが
正直なとこ。。。

だけど、毎日起きてダイエットに励んで目標達成したから
自分へのご褒美に初の海外旅行って言うのも悪いこと
じゃないよねー

仕事で何も楽しみがないっていうよりも、全然頑張れるし。

最近、疲れ切った人って多いからねー

残業帰りに電車に乗ると、あちこち疲れてる人がいて、
うとうとーとしてるのを見てると、自分もうとうと・・・

たまにはに遊びにいこっかなー

全身脱毛おすすめ

セックスフレンド女性

あてなのコクヨ 掲示板

2014-05-20

からバイトの時間帯が変わり
早くてもからになりました。

は子どももいないからねー

それにからの方が楽ちん♪

朝はを飲んで

にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にもして、
後は

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は仕事だし。

副業の人はから仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
もそれで都合が良い♪

ま、とかとか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時には(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日はで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないなんだよねー

セフレサイト

全身脱毛ランキング

修のコクヨ ツインリングノート

2014-05-10

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にするネタですよね?

も聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くというを行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということをに納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

やに限らず、
歯磨きものためのという訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果としてにとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずと向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、のためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康なを作るために、重要な生活習慣なんですね。

酵素ダイエットランキング

青汁ランキング

セフレ出会い

流のコクヨ ir

2014-05-09

からバイトの時間帯が変わり
早くてもからになりました。

は子どももいないからねー

それにからの方が楽ちん♪

朝はを飲んで

にも変化あったしね♪

早起きが苦手だから・・・

お風呂前にもして、
後は

一日がゆっくりだから、気持ち的にも楽に
なったぁ~ってカンジ

世の中、なかなか大変だよね。

子どものいる人は仕事だし。

副業の人はから仕事。

中途半端な時間帯は自由の利く人なわけだけど
もそれで都合が良い♪

ま、とかとか
オールマイティにやるけどねー

何かと自由も効くし、ボーナスはないけど、
仕事を増やしたりも自由だしね。

お金も必要だけど、遊びたいしー。

欲しいものがある時はガッツリ働くっ!

借りるのとかも簡単かもしれないけど、リボ払いとか
払わなければいけない…って気持ちになるから、
厳しいんだよねー。

それなら、先に貯める方が安心♪

しかも、ハードに動く時には(笑)

ガンバったついでに、痩せちゃおうなんて考えてたり
します。

健康的に痩せるのは良いけど、やつれるのはねー。

精神的にも辛そうだし。

今日はで、のんびり気分・・・。

ぐーたらーとテレビ見てると、眠たくなっちゃうね。

でも食べちゃおっかなー

朝のうちなら消化できるしね。。。

なーんて、ついつい誘惑には勝てないなんだよねー

熟女セックス

人妻

銀座カラー

Copyright © 2014 文具・オフィス用品ならコクヨがおすすめ All Rights Reserved.